トステム パワーアルファRB型取付工事

か~くん

いやぁ早いものでもう12月ですね。
今年も残す所あと31日、ラストスパートでがんばりましょう!

ということで、今日はゴルフでいつもお世話になっているSさん宅へテラスの取付工事に行ってきました。

・・・が、山沿いにある現場なので、目的地へ行くに連れ空は真っ黒…。
すると、着いた途端アラレが降って来ました

そしてその後も小雨が降ったり止んだり、たまに晴れたりと変な天気でかなりの寒さで、ほんと途中で工事中止かと心配しましたが、がんばってなんとか夕方までに完成しました。


【ビフォー】
トステム パワーアルファ

【アフター】
トステム パワーアルファ


今回はトステムのパワーアルファというテラスを使用しました。
幅が2.5間あるので他のテラスだと真ん中にも柱があって3本になるのですが、これは2本でも大丈夫なほど丈夫なんですよ
もちろん風などにも強くなってます。
今回はバルコニーの出幅が違うので、このタイプがあってほんと助かりました。


で、屋根材はアクアシャインっていうポリカーボネイト板。
トステム パワーアルファ

光触媒コートをしてあるおかげで汚れが自然に分解されるという優れもの
さらに遮熱タイプなので、夏場は部屋が涼しく快適というまさに夢のような屋根材ですねw。


Sさんどうもありがとうございました。
またラウンド時はよろしくお願いします


う~ん、それにしてもこのバルコニーからの眺めは最高ですね
トステム パワーアルファ




ランキング参加中で~す
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply