ミッドアマ決勝の組合せ発表

か~くん

ミッドアマ決勝の組合せがついに発表されました。

え~っと俺の組はと・・・


・・・


・・・


・・・


・・・



なんと去年の日本ミッドアマチャンプと同じ組!ワオ

そして11日に行く練ランと同じスタート時間!w

やっぱ何か持ってるわぁw。
めっちゃワクワクしてきた~!



でもとりあえずこの前から調子が悪く、たぶん今どん底の状態なんで、本番までには調子上げとかないとなぁ。
特にティーショットで使いたい3Wがひどいので、なんとかしとかないと・・・
とは言っても、たぶん決勝に残った中では一番下手なほうだと思うんで、とにかく当たって砕けるだけですよね。
あっ、ほんとに砕けたくないですけどw。



よ~し、またやる気出てきた~!


・・・けどいきなり今日は台風で練習行けませ~ん!



ランキング参加中で~す
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ







関連記事
Posted byか~くん

Comments 6

There are no comments yet.
りょう

日本ミッドアマチャンプのゴルフが間近で見れるんですねぇ~!!!
これは本当に楽しみですね(^O^)☆

やっぱり、持ってますね!

ぜひ、色々なものを吸収してきてください~♪

  • 2012/09/30 (Sun) 18:10
  • REPLY
か~くん
Re: りょうさん

こんな機会めったにないと思うので、思いっきり脳裏に焼き付けてきます。
また一皮剥けるかなぁ・・・v-398

  • 2012/09/30 (Sun) 19:58
  • REPLY
satoh yoshinari
昨日はありがとう

説得力のある大変解り易いレッスン。
カズオ先生のありがたいアドバイスに従い、
練習に励みます。
ミッドアマ決勝、私も応援しますね。

  • 2012/09/30 (Sun) 21:14
  • REPLY
か~くん
Re: satoh

ありがとう。
まあ俺の言うことなんか大したことないから、とにかく基本的なことを丁寧にやったらええと思うよ。
がんばって!v-91

  • 2012/09/30 (Sun) 21:42
  • REPLY
リサパパ

良いですねぇ~v-392 2日間は同じ組でチャンピオンのゴルフが見れるんですもん!!

調子は悪いぐらいの方が無理をしなくてスコアーがまとまったりするし、
チャンピオンにつられて良いゴルフが出来たりして・・・v-391
最終日もチャンピオンと優勝争いかぁ~v-410

  • 2012/10/02 (Tue) 19:18
  • REPLY
か~くん
Re: リサパパさん

できればほんとに強い人と同じ組になりたいとは思ってましたが、まさか日本チャンプと同じ組とは驚きましたw。
今回は「大きいコンペ」じゃなく、「日本チャンプとの合宿」ぐらいの気持ちでラウンドしようかなって思ってま~すv-411w。

  • 2012/10/03 (Wed) 08:33
  • REPLY