YKKレイナツインポート施工

か~くん

昨日、今日と小川組さんの依頼でO様邸へカーポートの施工に行ってきました。

今回カーポートを建てるのはこちらのスペース。
YKKレイナツインポート


使用するのはYKKのレイナツインポートとオプションのサイドパネル。

あまりの暑さに途中の写真を撮っていませんでした…。


そして今日9割9分出来上がったのがこちら。
YKKレイナツインポート

屋根材には熱遮断タイプのものを使用しました。


ちなみに手前側の既設のカーポートの屋根材も同じタイプのものに張替えしました。
YKKレイナツインポート


全体的にはこんな感じ。
YKKレイナツインポート


あとは土間を打ってもらってから雨樋を取り付けるだけです。

O様、小川組さんどうもありがとうございました




それにしてもほんとに暑かった・・・
大量に水分を摂ってもどんどん出て行きますもんね。
でもいつものエルグソルト(←クリック)を飲んでおいたおかげでまだなんとか体力ももってくれたかも?


昨夜もヘトヘトになりながら練習行っちゃいましたからねw。
とは言っても、このニュースのようにグラウンド100周走れって言われたらさすがに倒れるかも…。
今の子どもの体力うんぬんとか言いますが、今と昔じゃ気温も全然違うのに、これはさすがにキツイですよね。



あとはシャツに吹き付ける冷感スプレー。
あれも結構効果があったかもしれません。
この前のゴルフの時も、途中雨が降って曇ってきたときは「寒い!」と思ったぐらいでしたからw。

ほんとこの季節、熱中症対策だけは万全にしておかないといけませんね。



ランキング参加中で~す
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ


関連記事

Comments 2

There are no comments yet.
リサパパ

いつか一戸建てを持ち、ガレージを作りたい・・・v-10

  • 2012/07/27 (Fri) 22:51
  • REPLY
か~くん
Re: リサパパさん

そして庭にはぜひ練習グリーンを!v-411

  • 2012/07/28 (Sat) 01:13
  • REPLY