玄関引戸取替工事@洞川

か~くん

今日は天川村の洞川まで玄関引戸の取替えと後付け雨戸の取り付け工事に行ってきました。

で、早速ですがビフォーアフターがこちら。


YKK後付け雨戸 YKK後付け雨戸

YKK後付け雨戸 genkanhikidotorikae31.jpg


後付け雨戸はYKKの後付け雨戸、玄関のほうはYKKのれん樹ひのき調を使用しました。
玄関のほうはディンプルキーの三点締まりになり、新しく網戸も付けたので使い勝手と防犯性がぐ~んとアップしましたね。

ちなみに朝9時ごろに開始してお昼12時ごろに工事完了しました

O様この度はどうもありがとうございました。
帰りに僕の大好きな海苔の佃煮と栄養ドリンクまでいただきどうもありがとうございました
晩御飯のおかずにさせていただきま~す


そう言えば写真を撮り損ねましたが、道中何本かの山桜が満開になってて、さすがに気温の差を感じますね
今日は洞川にいても汗ばむような絶好の仕事日和でしたが、これからの季節この辺りはちょうど涼しくていい感じかもしれませんね。


ランキング参加中で~す
にほんブログ村 住まいブログ サッシ・ガラス・鏡へ


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.