梅雨明けしました

か~くん

雨もほとんど降らず、どうも暑いなと思っていたらやはり梅雨明けしたみたいですね。

これからは網戸の張替えや新規取り付けの依頼が今まで以上に多くなってきそうです。


クーラーをかけるのもまだ早いし、かければどうも体調が悪い


なんていう人はやはり窓を開けて自然の風を取り入れるのが一番ですね。

ちなみにウチの事務所もまだクーラーは一度も使ってません。(毎日汗だくですが…w)


最近は色んな物の値段が上がってきたし、電気代の節約にもなるので

やはり網戸を使うのが一番の節約になるかもしれませんね。




ちなみにレールがない窓や玄関、勝手口など、網戸が付けられないんじゃないか?

と思っている方も一度相談してみてくださいね。


それと網戸のパーツなんかももちろん販売していますよ。

たとえばYKKの網戸用戸車・・・


YKK 網戸用戸車   YKK 網戸用戸車  

けっこう割れたりして動きが悪くなっている場合があります。

そのまま使うとレールも傷んでしまうので早めに交換してくださいね。

値段は1個200円です。(取り付けに伺うともう少しかかりますが)

ちなみにこの戸車、ホームセンターだと2個で1000円近くするんですね。\(◎o◎)/ビックリ! 

簡単に取替できますし、通販も可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。

もちろん他のメーカーの物も取り扱ってます。



網戸の張替え、新規作製、パーツ販売ならおまかせ!
タツミ硝子店のHP

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply