753

か~くん

今日は朝から7歳の娘ともうすぐ5歳になる息子を連れて、七五三の前撮りに行ってきました

自分の七五三は、千歳飴を食べたかな~っていう記憶ぐらいしか残ってないほどのイベントでしたし、そんな前撮りなんていうこともしなかったと思います。

今は色んな着物やドレスの中から好きなものを選んで写真を撮るのですが、ほんとに色んな種類のものがあってすごいですね。
息子は一瞬で「これ」と言って決めてましたが、娘のほうは1時間ぐらいウロウロしながら悩んで決めてました。
そういう優柔不断なところは間違いなく僕の血を引いていると思いますw。

で、画像については持ち込みのカメラなどでの撮影が禁止されているので1枚もありませんが、いやそりゃもう息子も普段とは違ってなかなかいい感じで撮れてたし、娘なんかはそのまま子どもアイドルとして売り出せそうなぐらいのかわいらしさでしたよ あっ、いつもの親バカですので気になさらず・・・w。

ただ、ちょうど今前歯が抜けてて、口の開いた写真はすべてボツになっちゃいましたw。

それにしてもこういう行事はなかなかお金もかかりますが、こうやってしたことを楽しんでいつまでも覚えててくれたらいいかなと。

って、自分がゴルフばっかり行ってるのに文句言えませんからねw。


さてと、いよいよ明日はキャプテン杯決勝!
平常心で自分のゴルフができるようがんばってきま~す!





ランキング参加中で~す
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
人気ブログランキングへ



関連記事
Posted byか~くん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply