YKKレイナポート施工

か~くん

今日は香芝市にある知り合いのY様邸へカーポートの施工に行ってきました。

YKKレイナポート

新築の現場で外回りがまだ未完成なのですが、土間のコンクリートを打つ前にカーポートを施工させてもらいました。
今回使用したのはYKKレイナポートでパネルは熱遮断タイプのもの。
ちなみに奥行き方向を現場でカットして組み立てました。

で、途中の写真を撮り忘れていきなり完成後になりますが、こんな感じで仕上がりました。
YKKレイナポート


あとはサポート柱を使用するので、受け皿の設置と雨どいの仕上げは外構工事の方にお願いしました
Rちゃん新築おめでとう
そしてどうもありがとうございました。
やっぱり新しいお家はいいねぇ。




それにしても今日は昨日のゴルフの後のお酒(二日酔いではないですが・・・)と、花粉症のひどさと、マスターズによる寝不足でほんとに疲れました
あまりの内容の悪さに思わずやけ酒を飲みすぎw、そしてそのおかげで鼻の調子も悪くなって一日中くしゃみと鼻水が止まらない状態
頭もボ~っとして2回ほど脚立から落ちそうに・・・
それもこれもゴルフの内容が悪かったこともまあほんの少しは関係しているかもしれませんが、今年の花粉はほんとにキツイですね。
これから秋まで症状が続くかと思うとほんと嫌になっちゃいます・・・


ランキング参加中で~す
人気ブログランキングへ
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply