バーディーラッシュ&OBラッシュ

か~くん

昨日は後輩の主催するコンペに参加してきました
 
ホームコースのイン、白ティーから朝7時半すぎにスタート。
予想通りの寒さで、アンダーアーマーのインナーを着ていって正解でした

で、結果はというとこんな感じ。
スコア
【赤いパー数字の○はフェアウェーキープ、×はOB、Bはバンカー】

バーディーパットがカップに蹴られること4回。

あとひと転がりでチップインイーグルを逃すこと2回。

それでもなんとか5つのバーディーを取り78で回れました

5バーディだったらせめて75以下では回りたかったですが、まあこれも実力、いや実力以上の結果が出せたから78で済んだのかも?

とはいってもやっぱり予想通りティーショットでのOBが3発も・・・
なんでコースだと思い切って振り切れないんでしょうかね?
ドライバーもアイアンもフィニッシュまで振り切れずに右に出る球が多かったなぁ。
ドライバーはやっぱりこの時期少し重めでバランスを効かすほうがいいのかなぁ?ヨッシーどう思う?

それでもまあ思い切って振り切れたホールはちゃんと練習どおりの球が出てたんでヨシとしましょう。

アプローチもパターも今回はほんとに思い通りに打ててたし、ショットもアイアンなんかはそれなりに満足行く感じでしたしね。
この結果で贅沢言っちゃいけませんね。


とりあえず次は12日に月例で同じような結果が出せるようにがんばってきま~す。


あっ、ちなみにコンペの順位は4位で賞金なしでしたw。3位からだって・・・

ダボ、トリがあったにもかかわらず、隠しホールでバーディー取りすぎて4ちょっとぐらいしか付きませんでしたw。
でもニアピン1個取れたんでよかったよかった。
ドラコンは他の人がめっちゃ飛んでてあれはちょっと勝てないかも。
べスグロはなかったんですが、いちおうべスグロ(タイ)のスコアでした
ほんとかなりレベルの高いコンペで、70台が4人、80台も結構いて、朝一のティーショットでほとんどの人がナイスショットでしたからマジで焦りましたよ

ってことでSぼー昨日は呼んでくれてありがとう。
また次も参加させてください。でもいきなりハンデ4でハンデ頭になっちゃったんで当分優勝できないんだろうなぁ・・・










ランキング参加してま~す
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply