強風の日は注意ですよ

か~くん

つい2、3日前まで半袖だったのに昨日から急に寒くなり、さすがに今日はトレーナーを着て出社しました

さらに夕べからの強風(木枯し1号?)で、ついに冬がすぐそこまでやってきたような感じですね。
で、そういう風の強い日はドアのガラスがよく割れたりするんですが、やっぱり1件依頼がありました。

伺ったのは薬水の梨屋さんなんですが、その道沿いはほんとに風が強い所で車で走っていてもフラつくほど


で、とりあえずガラスはすぐに入れ替えて一安心。ドア本体が歪んでなくて助かりました。
ドアクローザー取り付け


ただ、このままではまた風でドアが煽られてガラスが割れてしまう恐れがあるので、ドアクローザーを新たに取り付けしました。
ドアクローザー取り付け


しかしドアクローザーでも最後が閉まりきらないぐらい風が強く調整が大変でしたが、とりあえず開閉自体はゆっくりになるので、これからはガラスが割れるぐらいのスピードで持っていかれることはないと思います。

R園様この度はどうもありがとうございました
みなさんも風の強い日はドアの開閉に注意してくださいね


ランキング参加してま~す。
クリックよろしくお願いします
人気ブログランキングへ
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

にほんブログ村 住まいブログ サッシ・ガラス・鏡へ
にほんブログ村


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply