ゴルファーズサム

か~くん

先週の月例前に行った練習で左手を痛めてしまい、26日に病院へ行ったもののまだ痛みが取れず、昨日再度病院へ

レントゲンを撮り、さらにCTまで撮って検査してもらいましたが骨には異常なし。
たぶん筋肉か靭帯の痛みだろうとのことで、そこまで行くとまたMRIでの検査になってしまうので今回は痛み止めの薬をもらって帰る事にしました。



しかし手の親指っていうのはほんとに使えないと困るもので、握力が落ちて物が持ちにくいわ、指先で摘む動作はしにくいわ、ズボンとかを下げることもしにくいわ、お尻のポケットから財布を出すこともしにくいわと不都合ばっかり

もちろんゴルフのスイングの時も左手に力が入らない分右手の力に頼ってしまうし、しかも右手に力が入ると左手の親指を押さえ込んでしまって痛むし、でもってスイングもバラバラになるしでほんと最悪です。


来週のキャプテン杯の予選もこれじゃヤバいなぁ・・・



って出る気満々なんですが何か?

まあそういう時はアドレナリンが出るから痛みも消えそうですしねw。
それに力がいい感じに抜けて案外いい結果になるかもしれないし。こういうとこだけプラス思考w。

とはいえ、今回は参加人数も少し多そうなんで、やっぱり予選通過は無理かな~?
今までホームコースの競技に5回(理事長杯2回、キャプテン杯1回、クラチャン2回)出て、その内キャプテン杯だけ予選落ちしてるっつうのがちょっと気にかかるんですが、今回は落ちないようにがんばってみます

よし、とりあえず言い訳終わりw。

人気ブログランキングへ



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply