三協立山メニーウェル

か~くん

そういえば先週の木曜日はO様邸へテラスの取り付け工事に行っていました。

O様邸では先日もテラス部分に引き戸の取付けをさせていただいたばかりですが、今回はそのテラスの延長工事をさせていただきました。

先日の工事の様子はこちら

今回奥に見えるテラスの隣りに同じようにテラスを取付けします。
三協立山アルミメニーウェル 三協立山アルミメニーウェル 

が、その前にカーポートの出っ張った部分が邪魔になるのでそちらをカット
とは言うものの、これが結構大変で意外と手間取りました

しかしその後はそこそこスムーズに作業も進み、(ウチとしてはやはり慣れたYKKの商品が取り付けしやすいんですけどねw)
三協立山アルミメニーウェル

夕方には全て取り付けできました
三協立山アルミメニーウェル 三協立山アルミメニーウェル

ちなみに今回取り付けたのは三協立山アルミのメニーウェルというテラスで、前のものとモデルチェンジしていて多少形状の違いはありましたが何とか違和感のないよう納まってくれました。


O様この度は色々とどうもありがとうございました
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


しかしこの日は相当な暑さで一日で真っ黒(真っ赤?)になるほどでしたが、今思えばこの日の疲れがまだ残っているのかも?
ってそんなわけないかw。
でもこれからの季節ほんとに熱中症に気をつけないといけませんね。


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply