カタログギフトってやつは・・・

か~くん

カタログギフトって最近の流行りだそうで、結婚式の引き出物やお祝い事などでもらった人が好きに選べるのがいいんだとか。

でも大抵選べるのって1つの商品だけなんですよね。

なぜ最低2つは選べるようにしてくれないんでしょう。

先日親戚の法事でもらってきたカタログギフトでは嫁がアクセサリーをチョイス


まあたまにはそういうのもらってもええやんって思ってたら、先日俺がもらってきたコンペの賞品のやつでも結局嫁がル・クルーゼの鍋セットをチョイス・・・ってウヲ~イ!


俺の選択権は・・・?そんなものねぇよってw


まあそれでウマい飯作ってくれるならまいっかw。


しかしまあル・クルーゼってよく聞きますけど、結構なお値段なんですね。
あのギフトカタログでこの小さい鍋が2つって・・・。
  


どっちか1つとこのパターのセットならよかったのに。


なんでゴルフ道具が載ってないんじゃい!次のラウンド代はその鍋で支払ってやる!w


まあでも嫁も喜んでたし、自分でお金を出して買いそうもないものを選ぶのが一番いいかもしれませんね。
何よりこれで夫婦円満ってのが一番いいのです。メデタシメデタシw。




シクシク・・・




あなたも奥さんのためにお1ついかが?
★キッチン用品大研究vol.1ル・クルーゼ編(Le Creuset)★





関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply