内窓取付&スペーシア入替

か~くん

昨日は先週お伺いしたN様邸へプラマードUの取り付けと真空ガラス「スペーシア」入れ替え工事の仕上げに行ってきました。

昨日取り付けた内窓プラマードUは25mmのふかし枠を使って取り付けしましたが、
YKKプラマードU

実はただのふかし枠ではなく、カーテンレール対応ふかし枠。
YKKプラマードU

こんな感じでふかし枠に直接カーテンレールを移設できてとっても便利。
カーテンの重さに耐えられるよう上枠のみ2重構造になってました
カーテンレールの奥行きを調整できない場合なんかは、わずかな金額をプラスするだけで新しいのを買ったりしなくても済みますし、見た目もスッキリするのでオススメですよ。

あとはスペーシアを3セット入れ替えて工事は全て終了。
真空ガラス スペーシア 真空ガラス スペーシア

ふかし枠の取り付けが4セット分あったので時間はかかりましたがお昼過ぎには仕上げることができました

あとはN様には商品を選んで投函していただくだけで済むようこちらで書類関係を作成するだけ。

とはいってもそこが結構大変なんですけどねw。


N様この度はどうもありがとうございました
がんばって間違いのないよう書類を作成しますので、もうしばらくお待ち下さいね。



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply