いよいよ明日は

か~くん

今週は雨の日が多くて結構暇な一週間でしたが、今日は久々に晴れのいいお天気で土曜日のわりには朝から何やかんやと忙しい一日でした。

ほんと天気の移り変わりが激しくて体調を壊しそうな感じですよね。
昨日なんて昼ごろ現場へ着いた途端に霰(あられ)が降って来てびっくりしましたw。



さて、明日は今年の4大クラブ競技一発目のスクラッチ杯なんですが、今のところ天気は曇り時々晴れの予報と雨の心配は無さそうなんでまずは一安心。


ですが、左手親指の付け根がまだ痛むので、そこがどう影響するかが問題ですね。
でも今週二回練習に行った感じでは、今までの自分の考えを根底から覆されるような気づきがあったので、それが上手いこと機能してくれればなぁと…。
ここ最近のスイング改造は何だったんだってぐらい、たった一つのことでスイングが一気に変わった・・・ような気がします

まあゴルフなんて何百回何千回もの開眼のうち本物の開眼と言えるのは数えるほどしかないと思うので、今回もそういう物かもしれませんが、まあ淡い期待を抱きながらがんばってみようと思います。

たしか21人ほどのエントリーでしたが、僕より少ないハンデの人がほとんどなのでとにかく真ん中より上に行ければいいかな?
しかも明日は僕が勝手にライバルと思い込んでいる、若手のホープM君と初めて同じ組でラウンドできるのでとっても楽しみ。
死に物狂いでしがみついて行くぞっ!

M君どうぞお手柔らかに


関連記事
Posted byか~くん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply