セキュオ入替

か~くん

先日からブログを書いている時に限ってパソコンがフリーズし、かなり心が折れていたのですがw、今回は大丈夫でしょうか?

さて、今日は先日鍵と雨戸戸板の取替えでお世話になったM様邸へセキュオの入替に伺いました。
取り替えたのはこちらの窓。
セキュオ30

というか施工前の写真を撮り忘れたのですでにガラスが入ってますが・・・

最初は面格子を取り付けて欲しいとのことだったのですが、2階の窓ですでに雨戸が付いていますし、万が一の避難経路の確保などを考えて防犯ガラス「セキュオ」をおすすめさせていただきました。

普段セキュオを使う場合、「60」もしくは「SP」のグレードを推奨しているのですが、今回は場所的に考えて「30」で施工させていただきました。
セキュオ30 セキュオ30

入替後は邪魔な格子もなく今までどおり景色を楽しめるととても喜んでいただけました。
 
M様この度は色々とありがとうございました
これで防犯対策もバッチリですね


 

ただいま住宅版エコポイント実施中です。
YKKapのプラマードUトステムのインプラスなど、人気の内窓を専門店ならではの価格と工事でご提供いたしております。
ホームセンターや家電量販店には負けません!
とにかく早く付ければそれだけ光熱費の節約になりますし、ポイントももらえるということで、長い目で見れば購入費だっていつのまにか取り戻せちゃうかもしれませんよ

一年中快適に過ごすため、この機会にぜひ窓の断熱工事をご検討下さいませ


奈良県で内窓取り付け工事をお考えの方は当店までお気軽にお問い合わせ下さい。
タツミ硝子店のHP



お~、久々にフリーズしなかったぞ~


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply