2010年の目標

か~くん

ようやく明日今季初ラウンドに行けることになりました
10月以来のラウンドで、しかも(自分的に)大幅なスイング改造を試みてからの初ラウンドということもあってかなり不安ですが、天気も良さそうだしプライベートラウンドなのでがんばってきます。


ということで、初ラウンドを前にとりあえず今年も無謀な目標を立ててがんばってみようかなと思います。



1.平均ストローク70台!

いきなり無謀すぎる目標ですが、去年は80.ちょっとぐらいだったのでなんとかがんばってみようかなと。79.9でも70台ですからねw。
しかしこの1ストロークがとてつもなく大きいんですよねぇ…


2.4大クラブ競技で1勝!

これもなかなか難しいですが、やっぱり出るからにはこのぐらいの気持ちで挑まないとってことで…
なんとかチャンスがありそうなのはハンデ競技の理事長杯とキャプテン杯ぐらいかな?


3.年間15ラウンド以上!
去年はクラブ競技を含めて13ラウンドぐらいしかできなかったので(とはいっても過去最高数ぐらいですが)、今年はもう少し行けたらいいなと。



あんまりたくさん立てても意味ないのでとりあえず今年はこの3つを目標にしてみます。

ちなみに目土は目標ではなく必須課題なので今年もしっかりやっていきます!


さてどれだけ達成できるか、とりあえず明日いきなり90台なんてことのないようにしないと…




  




関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply