年末ラウンド断念

か~くん

実は30日に友人と今年最後のラウンド予定が入ってました

ってことで、一昨日の夜少し練習に行き200球程度打ったのですが、その時は特に違和感もなくラウンドを楽しみにしていました。

しかし昨日の夕方ごろから突然腰が痛み出し、座っても痛い、立っても痛い、寝転んでも痛い、さらには息をするのも痛いという最悪の状態になり、お風呂に入るときも靴下が脱げず、さらには就寝時も腰が気持悪くてなかなか寝付けない有様。

今日もフェイタスを塗ってからシップを貼り、その上からコルセットを巻き、さらにファイテンを2本首に付けて仕事に出てきましたがやはりまだ痛みがあるので泣く泣くラウンドをキャンセルさせてもらいました。
ゴルフの予定をキャンセルしたのって初めてのことかも。
とりあえず追加料金もキャンセル料も発生しないってことで助かりましたが、残りの3人にはほんとご迷惑をおかけいたしました。I君、Uさん、Mさんスイマセン…


まあ少し動けるようにはなったものの、たぶんこのまま無理をしてラウンドに行っても迷惑をかけるだけだし自分自身楽しめないので仕方がないですね。
下手に悪化させるとちょっと長引きそうな感じがしますし。

ということでせっかくのラウンド予定がパーになり、しかも年末年始の練習も行けそうにないので、この正月はほんとに暇になりそうな予感が…。


ああぁぁぁ・・・ラウンド行きたかったなぁ・・・


みなさんも寒い時期、腰には十分お気をつけ下さい。
ストレッチしても痛めることがありますからね


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply