2009年度予定終了

か~くん

2009年もあと11日残ってますが、今年のラウンド予定はすべて終了しました。というか、すでにしてましたが…w。

結局10月2週目のクラチャン1回戦以来ラウンドできずじまい。
ゴルフに一番いい時期にラウンドできなかったなんて…。

まあまだ行こうと思えば行けるんですけど、ここ最近の寒さで腰とひざの調子も良くないんで多分このまま来年を迎えそうです。
いちおう今日も昼から少し練習に行ったのですが、ほとんど客もいないし、晴れ間が覗いてきたにも係わらず打てども打てども一向に体が暖まらないほどの寒さで100球ほど軽く打って帰ってきました。
下手すりゃストレッチの時間のほうが長かったかも。

まあラウンド予定もないしゴルフを忘れない程度にクラブを握ることにします。
とは言え次の予定が1月末に九州での連荘ラウンドなんでそれまで我慢できるかどうか…w。




さて、とりあえず今年最初に目標を立てたんですが、どれぐらい達成できたでしょうか・・・?


まず一つ目のハンデを7→5下に

とりあえず6にはなりましたが目標達成はならずで




二つ目のベストスコア(73)の更新

理事長杯の決勝ラウンドで27ホールの後半18ホールのスコアが71だったんですが、1ラウンドとしての今年最小スコアは78。
ってことでちょっと甘めの三角でw




三つ目のOBゼロのラウンド

正月早々福岡の小郡カンツリー倶楽部で達成




四つ目の年間10ラウンド以上

月例及びプライベートゴルフのみだと9ラウンドでしたが、4大競技の予選決勝ラウンドも含めると14ラウンドで、とりあえずなんとか達成できました




で、最後の毎ラウンド目土するというのは

クラチャンの決勝ラウンドのみ、ライの改善とかでややこしくなるといけないので止む無く我慢しましたが、それ以外はすべてマイバッグ持参で目土を入れてラウンドしました



ということで達成率は7割ってとこですかね。
とりあえず来年も何か目標を立てて、すべて達成できるようにがんばります来年は達成できそうな目標にしないとなぁ…w







関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply