わかっちゃいるけど・・・

か~くん

10月のクラチャンからまったくラウンドしてないし、年内もまったくラウンドの予定がありませんが、とりあえずマメに練習だけは行っとります。

ただ、行きゃいいってもんでもなくて、ラウンドの予定が無いもんだからあれやこれやとスイングを変えまくってたらいつものごとくとんでもない状態に…。
しかもそういうスイングだと体を傷めるわけで、右腰は痛いわ、左ひざは痛いわ、マメもいっぱいできるわと痛いとこづくしで、どんどん深みはまっていきそうな感じ

昨日の仕事中に左手親指の腹をガラスで切ったし、これは無駄な練習もそろそろ止めなさいってことかなと思ったのですが・・・やっぱり練習に行っちゃいました


そうすると、これが怪我の功名と言うか何というかうまく力が抜けてそこそこいい感じに。
ってことで久々に動画を撮ってみました。







やっぱり夜は暗く映っちゃいますね。(これでも編集で少し明るくしたんですが…)


今日は、今まで「こうしよう」と思っててできなかったことが少しだけ(ほんとに少しだけ)できたような気がするのですが、まだまだですねぇ…。ってか全然ですねw
とりあえずラウンドの予定もないし、ボチボチ体を労わりながらやることにします





関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply