夏支度

か~くん

ただいま梅雨真っ盛りって感じで何とも言えない蒸し暑さですね

とりあえずもうじき夏の暑さがやって来そうなので、店ののぼりを夏用のものに衣替えしました。
スペーシアのぼり

真空ガラススペーシアののぼりで、冬用は 「わが家は結露で悩まない」って書いてあり、こちらの夏用は
「わが家は暑さで悩まない」って書いてあります。

前は「わが家は西日で悩まない」だったのにキャッチコピーが変わったんですね。知らなかった・・・。


この時期はまだ網戸があれば何とかしのげそうな感じですが、さすがにもっと暑くなってくると窓を閉めてクーラーをかけたくなりますよね。
しかも西日が当たる部屋だといくらクーラーをかけても部屋の温度が下がりきらなかったりして、夜はものすごく寝苦しかったりします。
だからといって温度設定を19度にしたり、風量を強にしたりなんかすると電気代もかかるし大変です。
第一そういった行為はエコじゃない!w


そんな時でも真空ガラススペーシア、特に夏用のスペーシアESなら太陽の熱を51%もカットしてくれるので、クーラーをガンガンかけなくても十分お部屋が涼しくなります。

しかも紫外線もカットするので畳やカーテン、家具の日焼けも防いでくれますし、もちろん冬は高い断熱効果で暖かく、結露も防いでくれるのでとにかく一年中快適に過ごせるすごいガラスなのです


値段は少し高めですが、それなり、いやそれ以上の効果は間違いなくありますので、西日などでお困りの方がいらっしゃったらぜひ以下のサイトで真空ガラススペーシアをチェックしてみてください。

日本板硝子

ガラスワンダーランド

窓快ランド




見積もりの依頼はお気軽に当店まで
タツミ硝子店のHP

※スペーシアの見積もりに関しては、遠方の方や、問い合わせフォームに住所や電話番号を記載されない方へのお見積もりはお断りさせていただいております。

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply