アンチモチモチ

か~くん

ついに今日からゴールデンウィークに突入しました。といっても明日あさっては仕事で、他の日も特に予定はありませんが

で、とりあえず天気も良いので朝からはちょこっと一人で練習へ。
今までより少しスイングテンポを速めにすると、ロングアイアンがなかなか良い感じ
マッスルバックゆえにゆったり過ぎると浮いていくだけのバックスピン量が得られないんですよね
ただちょっとでもトップの大きさが変わると左右に散りやすいからどうするか悩むなぁ…。

でも意外といい感じでスイングできてた(ような気がする)から来月6日のラウンドがちょっと楽しみ



さて、夕方からは近くのショッピングセンターへ家族でお出かけ
といっても特に買いたい物もなくただブラブラ。
とりあえずミスドでドーナツを買って帰りました。

その中のフロッキーシューってやつをさっき食べたんですけど、


やっぱりダメだ~!


モチモチしてやがる~!



よく見ると僕の苦手なポンデリングと僕の大好きなフレンチクルーラーから生まれたらしい。
なのに苦手なポンデリングのモチモチ感しか感じられない。

どうしてあのモチモチっていう食感は好まれるんだろ?

そういえば娘もポンデリングのチョコが一番好きみたいだし、他の食べ物でもモチモチしたにら饅頭とか好きって言ってたなぁ。

あの噛んでも噛み切れてないようなネトつく食感・・・・・・


赤飯



ちまき



ごはんが団子状に固まってる部分



ちょっと湿気てしまったおかき









オエッ



想像したら気持ち悪くなってきた…。モチモチとはちょっと違う気がせんでもないけどねw


やっぱりミスドはフレンチクルーラーさえあれば他は何もいりません


フロッキーシュー
完食してから文句言うなって?w



関連記事
Posted byか~くん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply