背筋痛

か~くん

先日のラウンド前から痛めた背筋痛がまだ取れません。
そのせいで土日も久しぶりに練習できないままでした。
首を動かしたり、左腕を急に伸ばしたり上げたりすると激痛が走るのですが、
元々むち打ちと胸椎ヘルニアを持っているだけにそれが悪化したのかも?
以前もこの痛みが原因で2回ほど息ができなくなったことがあるのでちょっと不安です。
2日ほどで治ると思っていたけど案外ひどい痛め方だったのかも。
まあとりあえずしばらくは安静にして体を休めてあげましょう。
車の運転も少し辛いけど、仕事はなんとかできそうなんでがんばります。
ただゴルフの練習はマジで無理っぽいのでしばらくは娘の練習の付き添いのみかな。



関連記事
Posted byか~くん

Comments 2

There are no comments yet.
パパ

寒いですから お大事に!
娘さんをじっくりコーチできますね^^

か〜くん

>パパさん
ありがとうございます。
奈良にも子ども打ち放題なんていう練習場があれば
毎日でも連れて行ってあげるんですけどねw。