イオンモール橿原アルル

か~くん

ウチの近所にあるショッピングセンター「イオンモール 橿原アルル」が25日から増床オープンするのですが、どうも昨日からプレオープンでバーゲンもしているとのことで夕食後に早速家族で行ってきました。

ウチから車で3分程度ということもあって、いつも夜の空いている時間帯にぶらっと出かけるのですが、夕べはさすがに建物の手前から車が渋滞。
で、中に入ってみると、マジでめちゃくちゃ広くなってました。(写真はありませんが…)

お店的には結構男物の店が多くなってたのと、飲食店が数軒、それからバカデカい本屋さんができてました。
新しい側の店舗はサッと流して、自分はとりあえずスポーツオーソリティのアンダーアーマーのバーゲンコーナーへ…。

さて何を買おうかなと思ったら、夏物の機能下着が2種類ほど3割引になってただけで、MDサイズはほとんど売り切れ…。
仕方がないので嫁の目を気にしつつ、メタルコールドギアモックの黒を5%オフで買わせてもらいました

あとは子供服と新しくできたマネケンのワッフルを買ってとりあえず帰宅。
久々に食べたマネケンのワッフルうまかった~♪

これから年末年始にかけてまたバーゲンセールが始まるだろうし楽しみだなぁ。
でも今回余計な買い物したから次は買ってもらえないかも…情けねぇ…







関連記事
Posted byか~くん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply