冬専用ガラスあります

か~くん

巷には朝専用缶コーヒーなんてものがありますが、ガラスにも冬専用ガラスみたいなものがあります。

それが日本板硝子の真空ガラス「スペーシア」
このスペーシアがまさに冬専用ガラスといった商品になります。

こちらのお宅ではフローリングで床暖房になっているのですが、出隅部分であるため外気の影響を受けやすくなっています。そのため冬の朝などは窓際の床が冷たく感じ、かなり寒いとのことでした。
スペーシアST

そこで先日見積もりの際に自作デモ機を持参したところ、その効果に納得され即スペーシアの注文をいただきました。ちなみに今回はスタンダードタイプのスペーシアSTを使用しました。


さてこの真空ガラス「スペーシア」、取り替えはとっても簡単で

今使っているサッシはそのままでガラスを入れ替えるだけ
スペーシアST


なので今回も4枚取り替えましたが、およそ1時間ちょっとで工事は終了しました。
スペーシアST  スペーシアST  

取り替え直後に窓際に立たれた施主様が、「すでになんだか寒さが和らいだ気がする」と仰ってました。
これでこの冬はあったかく過ごせそうですね

T様このたびはどうもありがとうございました。
末永くご愛用くださいませ。


これからの季節、暖房費の節約にもなりますし、窓の結露もスッキリ解消。
身体にも、そして環境のためにも良い真空ガラススペーシア
超おすすめです。
ちなみに今回取り替えにかかった費用はここでは書けません


真空ガラススペーシアの取り替えならおまかせ!
タツミ硝子店のHP


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply