ショットナビポケット

か~くん

これマジで欲しいな~。

今話題のポケットサイズの距離測定器


これは全国2000コース以上(約90%)のゴルフ場データが収録された小型のGPSシステムで、
電源を入れるだけで常にグリーン(エッジもしくはセンター)までの距離を表示してくれます。
僕のホームコースも収録されてました♪
スタートホールでコースを設定したら、あとは何の操作もいらないぐらい簡単操作みたいです。

しかもショットデータを登録すれば、パソコンに繋いでスコアや飛距離の管理も可能とか。
さらに表側は着せ替えパネルでデザインを変えたりなんてこともできちゃいます。
プライベートでラウンドする時に目印となる地点からの距離をいくつか測っておけば、試合なんかの時に役立ちそうですね。(その距離を打てるかどうかは別として…汗)
大きさも携帯より更に小さいし、重さも90gなんで持ってることすら忘れそう。(忘れちゃ意味ないでしょw)

これで値段は29,800円なり。
ブッシュネルとかのレーザー測定器より安いし、何人かで共同購入すればさらに安上がりかも。
ホームコースでメンバーに貸し出しサービスしてくれないかな?w

実際ヤード杭から離れた場所にいると何ヤードか不安に思ったまま打つことが多いので、これがあるとかなり安心してショットが打てますよね。

しかもドライバーの飛距離も正確に測れるみたいですし、ラウンドするのがますます楽しくなりそう♪

とにかくこれはマジおすすめです!

【売れてます】全国2000コースに対応の秘密兵器







最安値はどこだ!




たぶんここが最安値かと


ついでにポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ
ブログランキング


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply