気温変化に身体が着いていきません

か~くん

昨日はホームの研修会の日でしたがエントリーせずブラブラしながら過ごしてました。
まあここでは書きませんが、ちょっと前から色々あって今後は研修会や4大競技にも参加する気がなくなったのでブログの更新頻度も減っちゃうかもしれません。
その分最近は練習ばっかり行ってますが、寒さで体も動きにくいし、スイングをいじくりすぎてどんどん当たらなくなってくるしで、ゴルフ自体の楽しさも半減しちゃいそうな感じです。
それでもこっそり色んな「ブツ」を試したり、改造したりでやめてしまわないようにだけは気を付けてますがどうなることやら


それよりも数日前からなんか咳が出るなって思ってたんですが、なかなか止まらないので薬を飲んでおきました


熱は無いのですぐ治ると思いますが、薬のせいで今日は眠くてたまりませんw
とはいえさすがにこの気温の変化は身体にこたえますよね。
しかも昨夜夜中にみぞおちが苦しくなって目が覚めるし、この前も実は同じことが寝てる時に起きて、腸閉塞が起こりかけてるのかなって心配になったとこなんです。
まあその後は苦しくなったりしてないので大丈夫だと思いますが気を付けようと思います。


ということで皆さんも寒さには気を付けてお過ごしくださいね。


これスピン量も測れてめちゃくちゃ楽しそう



よろしければポチッとおねがいしま~す
にほんブログ村 ゴルフブログへ
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.