google.com, pub-1781094518578343, DIRECT, f08c47fec0942fa0

久しぶりのフットジョイ

か~くん

練習ではスパイクレス、ラウンドではスパイクシューズというふうに履き分けてるんですが、最近なぜか足が大きくなってきたような感じでどうも靴が小さく感じるようになってきたんです。
しかもスパイクレスのほうがもう底がツルツルでダメになってきたので新しくシューズを買い替えました。



プロ エスエル コア ボアってやつです。

ほんとは紐タイプを探したんですがなかなか良いのが無くて、いつも良く練習場でたまたま1足残ってたのがピッタリのサイズで、しかも信じられないぐらい値引きしてくれたので買ってしまいました


フットジョイは1989年ごろに出た初代のドライジョイズから本革のアイコンまで結構ずっと長く履いてたんですが、最近紐タイプが無くなってBOAばかりになってからはナイキを履くようになってました。
でもたまにはBOAもいいですね。
締め付け感は紐がいいけどやっぱりラクチンですね



人工皮革なので履き始めが硬いのが気になりますが、ソールが硬めなところはやっぱりいい感じです。



あとはフットジョイはやっぱりサイズ展開が豊富なのでウィズを合わせればほんとにジャストサイズが選べるところがいいですね。
練習用に買ってみましたが、もちろんそれだけじゃもったいないのでコースでも試してみようと思います




よろしければポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 ゴルフブログへ
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply