2023年初ラウンド@奈良ロイヤルゴルフクラブ

か~くん

新年あけましておめでとうございます
昨年はたくさんの方にこのブログを読んでいただきありがとうございました。
最近はおかげさまで体調も良く、大腸ガン関係の話が少なくなってますが、今後も何か役に立つような情報などがあればどんどん載せていこうと思っておりますので今年もまたどうぞよろしくお願いいたします。


ということで、今日は毎年恒例のゴルフ仲間との新年初ラウンドで奈良ロイヤルゴルフクラブに行ってきました




最終組の10時過ぎのスタートということでグリーンがカチコチとかの状態ではなかったですが、少し曇ってて一日中寒い天気でした。
で、年末年始の練習でやったことを今日はやってみようってことでショットに関しては体が動きにくい中でもまあまあいい感じでした。



ただ、パターがとにかくひどい!


まあプライベートでの初ラウンドってことでそこまで入念にラインを読んだりとかはしてないにしてもひどすぎる。
気が付けば3パット5回。
しかも後半14でバンカーから寄せた1m弱を外してから最終ホールまで5ホール連続ショートパット外しちゃいましたw



そして今日は一昨日の夜に正月料理とスイーツををかなり食べすぎたせいで昼からお腹がめちゃくちゃ張り出して、途中3回山へ駆け込んでしまいました。
いやほんと最終組で助かりましたw
やっぱりラウンド前は食べ過ぎないように気をつけないといけませんね。


とまあ今年も波乱の幕開け?となってしまいましたが、これからもどうぞよろしくお願いします。
Hやん、Kちゃん、Hちゃん今日はどうもありがとう!
また一緒に回ってね~





よろしければポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.