2021年3月月例・・・久々の本降りと暴発

か~くん

今日はホームの月例に参加してきました


週の初めぐらいから土日は大荒れの天気予報が出てましたが土曜日は回復して晴れのいいお天気、このまま日曜日も持ってくれ!という願いもむなしく雨のラウンドとなってしまいました


午前中は多少止む時間帯もありましたが午後は一時的に久々の本降り。
結局一日中レインウェアは脱げずじまいでしたね。

それでもまあプレーのほうはまずまずで結構いい感じだったんですが、、朝からちょっとお腹張るしやばいなぁって思いつつ、お昼にちゃんぽんをガッツリ食べちゃったのがまずかったのかアウトの3番のセカンドを打ち終わったところで久々にストマが大暴れ


パウチがパンパンになってきちゃったのでそこからちょっとどんどん行かせて下さいってやってたら、アプローチチャックリするわお先パットも外すわで素ダボw
ちょうど3番終わったところにトイレあるからタイミングよかったですが、ラウンド中に出たの久しぶりだったのでちょっと焦りました

で、中途半端なミスを取り返そうとして深みにはまるパターンになったり、やっぱり最近ちょっとアイアンが飛びすぎて距離のジャッジを誤ったりのミスがあって上がりダボダボにしたりで結局80点叩いちゃいました



まあでも悪いなりにちょっと収穫もあったりしてよかったです。


ホームコースの桜もちょうど蕾か咲き始めぐらいだったので今週末か来週辺りが満開かもしれませんね


でもちょうど2週間ラウンド予定入ってないんですよねぇw
残念!




よろしければポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.