検査のため3か月ぶりに病院行ってきました

か~くん

昨日はCT検査とストマ外来のために3か月ぶりに病院へ行ってきました


最初に採血を受けて、そのあとストマ外来へ。


特にトラブルも無いのですが、前からストマの下にできた不良肉芽(できものみたいなもの)から出血がひんぱんに起こるのでそれの処置をしてもらいました。
処置っていうのが、前に手術痕から出てきたやつは麻酔なしでハサミでチョキンと切られたんですがw、今回は硝酸銀っていう酸を直接付けて焼くという方法でした。
酸で焼くってなんかジュって煙出るのかなってビビリましたが、多少チクチクする程度で全然普通でしたね。
これで出血とかも無くなってくれることを願います

そしてそのあとはメインの造影CT。
結果は金曜日の外来で聞くことになるんですが、毎回どうなるかやっぱり気になっちゃいますね。
最初から6年近く経ったとは言え前回の再発からはまだ1年4か月。
今まで2回再発してるし、まだまだ気を緩めずに気を付けて生活していこうと思います。


なんて言いつつ、昨日もひなまつりでスイーツ大量に買ってきちゃったんですけどね



それよりも今年はほんとに花粉がひどいのか何なのかわかりませんが、朝から頭が痛いし、鼻の奥とかもツーンとした感じだしで体の力が抜けきってしまってます


よろしければポチっとお願いしま~す
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply