2020年11月月例・・・パター下手すぎです

か~くん

3連休の最終日はホームの月例に参加してきました


昨日まではそこそこ良い天気でしたが、今日は朝から雨もパラついて多少風もあり少し肌寒い一日でした。


今回手術後の復帰1ラウンド目ということで、ちょっと気分転換にパターのグリップを変えて臨みました。
まあ特に意味も無かったんですが、少し総重量を落としたいなと思っていたところ、たまたま寄ったショップでイオミックのグリップが安く売ってたので衝動買いしちゃいましたw


でもやっぱりそういう単純な動機で交換した時って上手く行きませんよねw
案の定フィーリングが全く別物になってしまってグッチャグチャでしたw

しかも今日は寒さで体も想像以上に動きにくくなってたのか、頼みの綱のドライバーの調子もイマイチ、アイアンも少し飛ばない感じでショートばっかりと、パーもなかなか取れない展開になってしまってボロボロでした。



まあこれからはスコアメイクも難しくなる季節ですし、とりあえずは怪我をしないように気をつけてゴルフしたいですね。
ってただの言い訳ですけどねw

とりあえずパターのグリップ交換はイマイチ失敗だったんで、また近いうちに変えちゃうかも?
ドライバーもやっぱりちょっとシャフトが頼りなく感じだしてきました。
実は土曜日に試打会でヴェンタスの6Sを打ってきたんですが、それのフィーリングがすごくよかったんですよねぇ。
寒くなるから5Sでもいいかと思ってたんですが、やっぱりドライバーのシャフトもそろそろ替え時なのかなぁ・・・。



よろしければポチッとお願いいたしま~す
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply