2020年5月月例・・・雨でも好調キープ!

か~くん

今日はホームの月例に参加してきました

昨日まであんなに天気良かったのに今日はあいにくの雨
2020年5月月例

とりあえずここ最近の調子は結構キープできてて今日もショットに関してはそこそこいい感じでした
やっぱり悪いのはというか調子が安定しないのはショートパットですね。

今日もインスタートで朝イチいきなり短いのを外してボギー発進。
その後も2つ短いパットを外して3パットが2回。
バーディー3つ取れたから良かったもののほんともったいないですね。


ちなみに今日はこの前の理事長杯の優勝でゲットしたプレー券でラウンドできてるのでちょっと贅沢してカルビ焼肉重を
2020年5月月例


レストランの壁には金看板を付けてもらえてました
2020年5月月例

令和になってすべての金看板を外されてしまったので、再度グランドスラムを取り直さないとです!



そして昼からアウトコースへ。

昼からも70cmぐらいのバーディーパットを外してしまったり、結局パットのミスでボギーを2個。
今日はアイアンが結構ピンに絡んでただけにもったいない。
それでもスコアはなんとかまとめることができました。
2020年5月月例


で、月例の結果はなんと・・・

2020年5月月例
また次回のプレー代ゲットできました


月例の優勝は久しぶりだったのでうれしいですね。
これでグランドマンスリーの出場権も獲得できましたw

ってことで、この調子で来週の桜励会もがんばりたいと思います





よろしければポチッとお願いいたしま~す
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.