久しぶりにやってしまったかと・・・

か~くん

最近体調も良くて結構しっかり食べれてたんですが、ここ2、3日ちょっとお腹の張りが強くて、食べた後なんかは少し息苦しい感じもしてたんですよね。
でもまあいちおうお通じも少しはあるから大丈夫かと思ってたんですが、今日は結構朝からしんどくてちょっと息苦しさもある感じで弁当も半分でギブアップ。
もしかしたらまた詰まったのかなぁって結構ヒヤヒヤしたのですが、晩御飯後にやっぱり一気に来ました

ふう、よかった・・・。

もう腸閉塞だけは手術より嫌かもって感じなんでほんと焦りました

でもなんでこんなしんどい感じになったのかはちょっと心配。
最近はちゃんと薬も飲んでたからそこそこ食べてもしんどくならなくなって安心してたんですけどね。


まあそれもあってちょっと食べ過ぎてたのかもしれないですね。
来週は最後の外来なのにこのタイミングで入院なんてことになったら最悪なことになるところでした。

やっぱりなんやかんや言ってもよく考えたら手術してからまだ3ヶ月しか経ってないんですもんね。
まだまだ変な癒着が起きてもおかしくないんだろうし、傷口だってまだ普通に痛みますしね。
この前もバランスポールの上に寝転がってストレッチしてたら縦の傷口がメリメリ痛くて、あんまりやりすぎたら開いちゃうんじゃないかと思いましたw

この週末から少し寒の戻りがあるみたいですし、コロナも流行ってますし、体調には十分注意しようと思います。
みなさんもどうか気をつけてよい週末をお過ごし下さい。


ランキング参加中で~す
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply