MRの結果と年末の手術の予定

か~くん

昨日は先日のMRの結果を聞きに行ってきました🏥
結局PETで光った所には何も有りませんでした。
でも元からある腫瘍はこの数週間で結構大きくなり、マーカーの数値も上がってました😱


勝手にすくすく育ちすぎじゃ!👊
って事で手術はだいたい12月の2週目か3週目の予定で、うまくいけば来年の正月は自宅で迎えられそうな感じです。
で、そのために早速スタイロ(肺活量)と心電図の検査をしてきました。
それから週明けぐらいから仕事ボチボチ戻ろうかと思ってたら、月曜日に大腸内視鏡検査をやる事に。
まあ病気がわかって以来一度も受けてなかったのでそろそろ一度は受けといた方がいいみたいですね。
ただ最初やった時はすでに腫瘍が腸いっぱいにできててカメラが全く入らず、それでも細いカメラで無理矢理突っ込まれて地獄の苦しみを味わいましたが、今回はストマからの検査なのでどうなるのかちょっと心配です😨
ストマも腸閉塞の時に先生に指を突っ込まれて結構な苦しみを味わったのでビビってますが、まあ先生の指よりはカメラの方が細いと思うので大丈夫でしょう😅
それよりも検査前に飲むモビプレップがクソまずいらしいのでそっちの方が憂鬱です😭

って事でやる事が決まったらあとは覚悟決めて頑張るしかないので、とりあえずそれまでに体が動く時はやりたい事やっとこうかな。
ラウンドもカート乗りっぱなしになると思うけどリハビリ程度に行きたいなぁ⛳️

アイアンも買い替えようかと思ってたけど、それはまだちょっとやめとこう😁

関連記事
Posted byか~くん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply