2019年8月月例・・・頓服効果も虚しく

か~くん

今日はホームコースの月例でした
2019年8月月例

今日も暑くなりそうな気がしたので氷のうを持って行ったのですが、なんとレストランが開く9時まで氷が出せませんとのこと
2019年8月月例

クーラーボックスにドカッと入れてスタート室前に置いとくだけでいいのにねぇ・・・。



そんなことはさておき、今日のゴルフはと言うとまたしてもショートパットが
1m~1.5mぐらいのパットを今日も4、5回外してしまいました。
しかもそのほとんどがショート。
ショートパットなのにショートするって永遠に入らないパターン
それ以外のパットもほとんどショート。
なんかパターが重く感じるせいか、転がりすぎる気がして打てないんですよねぇ。
たまにいいのが入ってくれることもありますがやっぱり合ってないのかなぁ


今日はそれ以外にもドライバーで久しぶりにOB2発。
これもさすがにちょっと軽くしすぎたかな?w
ぎっくり腰で力が入りにくいので軽くしたけど、今日は朝昼2回頓服飲んで痛みがちょっとマシだったせいか少し軽く感じすぎてた感じ。
2019年8月月例

あとは最近全然アイアンが当たらない。
まあ当たらないけどとりあえずグリーン周りまでは行くからアプローチさえミスしなければパー。
でも今日はちょっと上手くいかなくてボギー多発。
やっぱりもうちょっとピンを刺すような球を打っていきたい。
そろそろ替え時なのかなぁ・・・。

で、なんやかんやあったわりには大崩れしなくて済みました。
2019年8月月例


せっかく頓服が効いてくれてたのにもうちょっと内容のいいゴルフがしたかったなぁ。
って贅沢な悩みですかね?




よろしければポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply