渋野日向子プロ 日本人として6年ぶり3人目のメジャー優勝おめでとう!

か~くん

一週間ぶりに出社しましたが、まだぎっくり腰の痛みが取れないし、今日はもう寝不足で大変ですw
昨夜の全英女子オープン観ました?
途中逆転された辺りで一瞬寝かけたんですが、何か起こる気がして気合いで起きて見ました。
で、最後のバーディーパット決まった瞬間夜中なのに大声で雄たけび上げちゃいましたねw
渋野日向子プロ


それにしてもあんなにニコニコしてるゴルファーってほんと珍しいですよね。
ゴルフやってる人ってだいたい顔に出ちゃうし、出なくても無表情なんで、あそこまで笑う人なかなかいないからこっちまで楽しくなってきちゃいました。
ガン治療でもそうですけど、やっぱり笑うことって大事なんでしょうね。
気持ちがリラックスしてストレス溜まりませんからね。

いやあほんとよかった!
すごかった!
感動をありがとうございます。




さて、今回の渋野日向子プロの全英女子オープン優勝はほんと嬉しいし、最高なんですど、いちゴルフファンとしては、各メディア揃いも揃って井戸木プロが6年前に全米プロシニアで優勝したことをカウントしてないことが本当に悲しい!
渋野日向子プロ

だいたいが「日本人として42年ぶり2人目」って報じてます。
正しくは「日本人として6年ぶり3人目」か「日本人女子として42年ぶり2人目」ですが、そこはもちろん前者でお願いします!

しかも朝の情報番組でもトップで報じてたのとくダネだけだったし、ゴルフ人気がその程度なのかっていうのもちょっと寂しかった。
ジャンボも青木さんも世界の綾子さんも藍ちゃんもメジャーは取れなかったんですからね!

メジャーですよ、メジャー!
世界一ですからね。
その価値をわかってるのかなぁ?
って興奮してるのゴルフファンだけなんですかね?w
もっともっと日本中が沸き返ってもいいようなニュースだと思うんですけどねぇ。
まあでも明るくなれるニュースにはまちがいないので同じ日本人としてしばらく余韻に浸りたいと思います☺️
そして僕も早くぎっくり腰治してゴルフ再開したいです




よろしければポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply