手術無事成功しました

か~くん

12日に行われた小腸の癒着剥離とストマ再造設の手術は無事成功しました。
ただ癒着の方が結構キツかったみたいで、当初3時間ぐらいの予定でしたが、1時半に手術室に入って、目が覚めた時に時計を見たら6時になってました。
ストマも結局元と同じ位置に作り替えになり、今のところ前より少し小ぶりで形も良くなった感じなのでちょっと嬉しいです。

で、手術後そのまま自分の病室に戻ったこともあり、次の朝5時半に起きてマスターズの2日目を見ましたw

しかしその後急にお腹が痛くなってきて一日中常に痛み止めをお願いするほどで、エコーの検査もしてもらったのですが血液検査で肝臓の数値が少し高かった以外特に問題なし。
それでもあまりに痛いし苦しいし、マジでちょっとヤバいかなと思ったんですが、夕方にブスコパンという腸の動きを抑える薬を入れてもらった途端一気に楽になり、その勢いで病棟を一周歩いてきました。

で、その後も痛くなったり楽になったりを繰り返してますが、昨日ほどの痛みは出てないのでまだマシですね。

もちろん今朝も5時半前に起きてマスターズ見ましたよw
やっぱりこの景色を見ると心が癒されますね。



タイガーも上がってきたし最終日も早起きして見ようと思います。
マスターズやってくれてたおかげでいい感じに頑張れてるかもw


よろしければポチッとお願いいたしま~す
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村





関連記事
Posted byか~くん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply