ユーエフティユーゼル5クール目終了・・・しんどい時は早めに

か~くん

昨日で5クール目の抗がん剤治療が終わりました。
20190228 (3)


が、今回もやはり終わりかけで体調が崩れ、水曜日は朝からお腹の調子が悪くて昼から仕事に出たのですが、結局2時ごろにしんどくなって早退。
20190228 (2)


昨日もまだ朝からおかしくて、もしかしたら腸閉塞だったら嫌だし、木曜がちょうど主治医が外来の日なので今回は早めに見てもらおうと朝から病院へ行ってきました
そして採血とレントゲンを撮ってもらいましたがとりあえず血液検査では問題なしとのこと。
レントゲンも前回の腸閉塞の画像と並べて見せてもらいましたが特に詰まっている様子はないとのことでした。
ただ、水分が足りてなくて便が固まってしんどくなってる可能性もあるので下剤をもらって帰ってきました。
20190228 (1)

「ヨーデル」ってめっちゃ出そうなネーミングw

やっぱり体調が悪くなるとまた腸閉塞かなとか転移しちゃったのかなとか心配になりますが、ちゃんと見てもらっとけば少しは安心できますね。
今日もまだちょっと調子悪いですけど気持ち的には全然マシな感じです


とりあえずあとは3月末にMR検査をして、その結果が良ければ一旦抗がん剤治療を終われるかもしれません。
そうなれるようにここからも体調を崩さないように頑張っていきたいと思います


よろしければポチッとお願いいたしま~す
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply