出ないってほんと苦しい

か~くん

だいたい昼食後は1時間ぐらい経つとお通じの痛みが少し来るので、今日もまあそんな感じかなって思ってちょっとだけ現場行くのが遅れるかなって思ってたんです。

なのに今日はお腹は痛いのに全然出てくれなくて、しかも苦しい。

でもまあこういうときは溜まってた分が一気に出て、その後だいたい楽になるからもうちょっと我慢しようと思ったんです。

なのにやっぱり全然出ない。

こうなると息苦しいし痛いしで全然動けない。

で、今までの経験からこの時に痛みを感じる部分がみぞおち辺りだと腸閉塞の危険性があるので焦るんですが、ストマのところだと我慢してたらなんとかなることが多いのでとにかくひたすら出るまで我慢。

でも今日はそれが延々続いてちょっとずつ出てはまた苦しくて痛くての繰り返しで動けず、結局4時前までの3時間ちょっと唸り続けてました
その後も酸欠みたいになってフラフラになりつつとりあえず現場に向かったんですが、着いた頃には親父がほとんど片付けてくれてました

それにしてもここまでしんどいのが続いたのって初めてかも?
ここ最近食べ過ぎてもないし、そんなにお腹の調子も悪くなかったし、やっぱり抗がん剤の影響とか出てんのかなぁ・・・。
20181107.jpg


そういえば昨日も昼間の抗がん剤飲んだ後めちゃくちゃダルくなったもんなぁ

とにかくしんどいのって動いてないのに体力消耗するからほんと嫌ですね。
明日はしんどくなりませんように。
それと腸内環境よくなるように食生活も気をつけようっと。


よろしければポチッとお願いいたしま~す
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply