ユーエフティユーゼル2クール目終了・・・したのはいいけれど

か~くん

昨日で無事抗がん剤(ユーエフティ、ユーゼル)の2クール目が終わりました。
20181019 (2)

これで今日から一週間は抗がん剤の前後1時間食事が禁止とかの制約を気にせず好きなときに好きなものが食べれるぞ~!

・・・って喜んだのも束の間、今日は朝からいきなりお腹の調子が悪く、お昼の弁当も半分しか食べれないし、その後も1時間半ぐらい吐き気がして食欲が無くなるしで結局普段より食べれない一日になってしまいました

副作用に関しても今回は1クール目より少ししんどい日が多かったのと、最後の一週間はちょっと吐き気のする日が多かったような気が。
まあ先週はちょっと仕事が忙しかったので疲れが取れにくかったっていうのもありますけどね。
やっぱり長時間続けて作業してると結構疲れやすい感じなので
あと今回は口内炎もできましたね。
ちなみに、1が腹痛下痢、2が口内炎、6が倦怠感、8が吐き気で結構数字を書き込んでいる日が多いです。
20181019 (1)


まあでもここから一週間は体調も戻っていくでしょうし、お腹の調子さえ良ければしっかり食べて体力を付けて行こうと思います。
とりあえずこの日曜日は同級生と焼肉ランチに行く予定なんでしっかりお腹空かせとこうっと


よろしければポチッとお願いいたしま~す
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply