あっち行け~!part2

か~くん

先週の台風で延期になっていた小6の息子の運動会ですが、火曜日に最高の秋晴れの天気の下無事に行われました。
これで小学校へ運動会を見に行くのも最後ということで仕事を休んで観戦に行きましたがとても感動しました。

で、昨日水曜日は中3の娘が最後の運動会。
昨日もとてもいい天気で最高の運動会日和。
ただ午前中ちょっと現場が入ってたので昼から観戦に行ったのですがやっぱり朝から行けばよかったと少し後悔。
まあ仕方ないですけどね。
とにかく二人ともよくがんばってました

そして10月に入ったということで次の日曜日はゴルファーにとっての運動会、クラブ選手権が始まるところも多いと思うんですが、今日から雨が続き今週末にはまた台風が来そうな感じですね
20181004.jpg


去年も決勝の日に台風直撃で近くのゴルフ場が全てクローズする中でプレーした辛い思い出があるのですが、今年もそんな感じならどうするんでしょうかね?
ウチのホームコースだとたぶんまた強行開催しそうですけど・・・。

それより今年はクラブ選手権の試合方式が予選決勝2週間18Hのストロークプレーに変わり、決勝は4人で行われるようです。
とりあえず10人しか参加者がいないのでがんばらないとダメですね。
っていうかクラチャンなのに参加者が10人しかいないということ自体寂しい話ですが、まあこんなフォーマットにされちゃ出ない人が増えるのも仕方ないかと

それよりも何も無く台風がサッサと通り過ぎて、秋晴れのいい天気でプレーできるよう祈っておきましょう





よろしければポチッとお願いいたしま~す
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply