また次の5年に向けて

か~くん

今日はいつもの外来の日でした

新しい抗がん剤をの1クール目が終わって一回目の採血でしたが、白血球と好中球の数値はやはり若干低下してしまってたもののそれ以外はひとまずどれも問題ない数値で安心しました
錠剤の抗がん剤だし目立った副作用も出なくて、多少疲れやすいぐらいだからそれほど大したことのない程度に思ってましたが、先生には「いちおうちゃんとした抗がん剤なんだから疲れやすいのもありますよ」って言われました。
そりゃそうですよね。
抗がん剤は抗がん剤で普通の飲み薬なんかとは全然違いますもんね。

ということで明日からまた2クール目が開始なのでアラームを入れ直して忘れずに飲み続けようと思います。

それより高額医療費の更新に行ってなくて支払いがとんでもない額になってて焦りました
まあ申請したら返ってくるので問題ないのですが、そういうのって通知が来ないからしっかり確認しとかないとダメですね。
っていうか通知ぐらいしてくれてもよさそうなのになぁ・・・。



で、更新と言えばもう一つあって、今日は病院から帰った後免許の更新に行ってきました。

久しぶり人生二度目のゴールドです
20180920.jpg

5年っていうのはちょうどいい目安なんで、次の更新まで何事も無く無事迎えられるようにまたがんばっていこう思います


よろしければポチッとお願いいたしま~す
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply