検査結果、そして辞退・・・

か~くん

今日は先日からの検査結果を聞きに行ってきました

夕方、外来の一番最後の順番で先生に直接呼ばれて部屋に入りました。
で、検査の結果はというと、ゴールデンウィークの時に比べて今回のCTやエコーで見てもはっきりわかる感じになっているようで、やはり活動性のある腫瘍との事でした。
あとは腫瘍の位置が一つだけややこしいところにあるみたいでしたが、それもまあそれほど難しくなく切除できそうとの事で安心しました。
それと肝臓の状態ですが、やはりまだ若いからか非常に良い感じに回復していて、手術をするには何の問題もないとのことでした。
腫瘍ができていても肝臓自体は回復しようとしてくれてるんですね。
それならなおさらちゃんと治してあげないとですね。

で、肝心の手術日に関してはまだちょっと未定で、6月末から7月頭ぐらいになりそうな感じでした。
なので月末の月例にはギリギリ参加できそうですw


それから今回手術が決まったということでやはり今年のインターへの出場は断念することにしました。
万が一手術ができなくて延期になったりした場合なんとか参加できるかなと思ってましたが、やはりさすがに1ヵ月半後にそういう大きな試合に参加するのは他の方にも迷惑になるし無理ですね。
プライベートなリハビリゴルフならなんとかなるかもしれませんけどw
ということで、他の選手の皆さんご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。
ぜひともがんばってください!


よ~し、俺も手術に向けて体調整えていくぞ~!


よろしければポチっとお願いいたしま~す
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply