プロとお気楽プライベートラウンド

か~くん

今日はいつものゴルフ仲間の人たちとホームコースへプライベートラウンドに行ってきました
20180610 (1)

ただ台風が近づいていることもあって一人が早めにキャンセルしちゃってたので3人に。
そしたら時間の空いてたプロが一緒に入ってくれて4人でプレーできました。

今日はさすがに途中からの雨を覚悟してたのですが、結局終わってみれば最終ホールで少し降った程度
晴れ男のパワーを舐めてもらっちゃ困りますね
しかしそんなことよりも一日中風が強くてほんと大変でした

やっぱりゴルフは風が一番難しいですよね。


で、今日のゴルフですが、午前中は全員ノーバーディーで僕が3ボギーの39、プロは4ボギーの40で1打リードで折り返し。
まあこっちは必死ですがプロはスイング調整しながらだしOB2発で40ですからね。
なので昼からはバーディー取りまくって絶対勝ってやる~!って調子に乗ったらこっちは素ダボ2回ありの41、プロはスイング調整もできてきてサクッと2バーディーノーボギーの34と軽~く蹴散らされちゃいましたw
今日はグリーンが激重で跳ねまくりでどっちに切れるかわからない状態でしたから、グリーンがもう少しよければあと2つ3つはバーディー取ってたでしょうね。
もちろん僕も・・・

20180610 (2)


今日はプライベートだったので色々動画撮ってみました。


やっぱりプロのスイングはキレが違いますね
森井プロ今日はありがとう~!
来週の奈良オープンがんばってね~!





よろしければポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 ゴルフブログへ

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply