インター練習ラウンド2回目@奈良柳生カントリー・・・調子は急降下でもポジティブシンキングで!

か~くん

今日は2回目のインター練ランに行ってきました
20170810 (1)


今日も朝は曇りで結構快適にラウンドできますね~なんて言ってたら、あっという間に晴れてきて汗だくの一日でした

で、今日の内容はというと、ティーショットはほとんどフェアウェイの幅に飛んでいかずひたすらラフを渡り歩き、パーオンもほとんどなし。
パターもスタートホールからお先パットを外し、そのあとも全くタッチが合わず3パットが5回。
昼からパターのウェイトを外して少し軽めにしてみたものの、それでも一向に良くならず結果39パット・・・。
ショット、パット共に久々の大叩きとなってしまいました

20170810 (2)

一昨日の練習でちょっと今までと違うスイングの練習をしてしまったのが裏目に出て全然気持ちよく振れないまま一日が終わっちゃった感じです。
まあでも練ランなんで気にせず本番までに元の良かったイメージに戻していこうと思います。


やっぱりこういう時こそポジティブシンキングでいかないとね


とりあえず次は13日の対抗戦がんばるぞ~っと!





ランキング参加中で~す
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply