抗がん剤治療15回目(通算27回目)・・・食欲無しです

か~くん

一昨日の火曜日に定期健診で27回目の抗がん剤治療を行ってきましたが、ようやく薬も無くなってきて今日のお昼ごろには点滴の針を外せそうな感じです。
ただ、今回も少し気持ちが悪くて水曜日の朝からほとんど食べられてません・・・。
今朝も食パンが食べられず固形のスポーツゼリーを無理矢理飲んで空腹を凌ぎました。
今回は足の筋肉が落ちるのを家の階段でも昇り降りして防ごうかと思ったんですが、それどころじゃないほどのダルさで転げ落ちそうなのでやっぱりやめておきますw



とりあえず今回の血液検査でも白血球、好中球の数値もいい感じで、その他の炎症反応なども問題なくとてもいい感じでした。
腫瘍マーカーの数値も1.6で全然問題なし。
5を越えると要検査の数値が一時は1700を超えた事もあったんですが、ほんと信じられない数値です。
それでもまだまだ手放しで喜んでは行けない状態ではあるということで、来月の頭にまたCTで他への転移がないかを調べることになりました。
たぶん何もないと思いますが、やっぱり検査を受けるとなると少し不安になりますね。



まあそんなことより早く美味しいものが食べられるようになりた~い!


ランキング参加中で~す
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply