2017年4月研修会は雨の中またもやパットが・・・

か~くん

マスターズもいよいよ明日が最終日ということで、今年は誰が優勝するか全くわからない状況でかなり面白い展開になってますが、とりあえず松山プロにも最後に意地を見せてほしいところですね。


さて、そんな中今日はホームコースの研修会に参加してきました
2017年4月研修会


朝からは生憎の雨で、昼前からは雨も止みましたが、一日中そこそこ風の吹く天気となりました。
そうなるとボールも全然飛ばなくてなかなかタフなコンディションでしたが、予想以上にショットの調子が良くて、ティーショットで2発OBを打ってしまったもののドライバーもアイアンもかなりいい感じで打てました。

ただ、またしてもパターの調子が悪くて、午前中はど真ん中から入ったと思ったパットがカップに蹴られたり、寸足らずで届かなかったりで3つぐらいバーディーを取りそこね、昼からも60cmぐらいのバーディーパットとパーパットを外したりでパターだけで5、6打ぐらい損した感じでした。
ほんとパターだけジョーダンスピースが打ってくれてたら60台が出てたんじゃないの?って思うほどショットは調子良かったんですけどねぇ・・・w

ここ最近は先日購入したこのアイテムでだいぶ練習したんですが成果はもう少し先に出るのでしょうか・・・。
2017年4月研修会
アイライン ゴルフ パッティングミラー スモール パッティング練習器 EYELINE GOLF Putting Mirror Small ELG-MS13


で、スコアはこんな感じ。
2017年4月研修会

まあなんとか70台で収まったので良しとしましょうかね。
研修会の結果は同グロス同ネットでしたがハンデの差でベスグロも逃して2位になっちゃいました。
2017年4月研修会



さて、いよいよ来週は4大競技の一発目スクラッチ杯ですが、抗がん剤治療を延期してもらってまで挑むので、ここはなんとしてもいい結果を出したいですね。
たぶん一番体調もいいタイミングだと思うので、コンディションを整えて思いっきりがんばろうと思います!







ランキング参加中で~す
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply