あけましておめでとうございます

か~くん

新年あけましておめでとうございます

旧年中は色々とお世話になりどうもありがとうございました。
2017年も何卒よろしくお願い申し上げます。



とりあえずこれで手術から2度目の正月を迎えることができて本当にうれしく思います。
正月明けにも検査が立て続けにあり、その後も抗がん剤治療が続くと思いますが、これからも完治を目指してがんばっていきたいと思います。



と言いつつ、実は年末の27日に軽い腸閉塞を起こしてしまって危ないところでした。
1時間ほどもがき苦しんで、あともう少しで救急車を呼んでもらおうかと思うほどヤバかったし、もしかしたらあかんかなって思うほど苦しかったです
手術後すぐにも腸閉塞を起こしてて、腸閉塞の苦しみは嫌というほどわかってたんですが、今回お腹の調子がいいかと思って少し食べ過ぎたのが悪かったですね。
そこに下痢が重なったのでほんと地獄の苦しみでした。
でも今は全然大丈夫ですのでご心配なく。


で、とりあえず正月の予定としては2日に新年杯、5日にプライベートラウンドが入ってて、仕事は6日からの予定です。
ゴルフ以外は特にすることもないので、あとは実家で過ごしたり、打ちっぱなしに行ったりしてのんびり過ごしたいと思います。

っていうか、相変わらずゴルフばっかりですねw


ということで、今年もよろしくお願いいたします。


ランキング参加中で~す
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply