とりあえず再出発!

か~くん

去年の3月末に仕事を休んでからおよそ1年半の長い休みを終え、今日9月1日からまた仕事に復帰することにしました。
20160901 (1)


休職期間中はたくさんの方に心配とご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
また、その間暖かい励ましの言葉もたくさんいただきどうもありがとうございました。
まだ抗がん剤治療の途中ではありますが、主治医の先生からも少しぐらいの仕事からなら再開してもよいとの了解も得ましたので、いきなり現場仕事とかは無理かもしれませんが少しずつ社会復帰に向けてがんばって行きたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。


で、昨日の夜久しぶりに作業着を着てみたのですが、以前はゆとりがあったウエスト76cmのズボンのボタンが全く留められなくなってました
ってことで、仕方なく週末までは普段通りシャカパンでの出社となってしまいましたw
いずれにしても体の障害の都合上ベルトができないからシャカパンのほうが都合はいいんですけどね。

それと出社してとりあえず久しぶりにメールチェックしてみようかなってPCを立ち上げたらこんなことに・・・
20160901 (2)

とりあえずセーフモードではなんとかなるんですが、普通に立ち上げるとすぐにブルースクリーンに変わっちゃってどうしようもない状態に。
さすがにXPのパソコンを1年半も放置したらこうなっちゃいますよねw
ってことで、申し訳ありませんがまだしばらくはメールでの対応などはできそうにない感じです


で、記念すべき復帰一発目の仕事は網戸の張替えでした。
20160901.jpg

スピードは少し落ちましたけどやっぱりまだ普通に綺麗に張れるもんですね。
ゴルフの腕もこのぐらい身についてくれればいいんですけどねぇw

まあとりあえず年内は3週間働いて、抗がん剤治療でまた1週間ぐらい休んでの繰り返しという感じになりそうですが、とにかく焦らずできることからボチボチがんばっていこうかなと思います。
実際昨夜もお腹が急に痛くなってしばらくうずくまったままみたいな感じだったし、ほんとしばらくは焦らずボチボチがいいかなと。


ということで、まだまだ前途多難な再出発ではありますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


ランキング参加中で~す
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply