合同研修会@奈良ロイヤルGC

か~くん

昨日はホームコースと奈良ロイヤルさんとの合同研修会に行ってきました。
ここ最近の練習ではずっと調子よかったのでそこそこまともなスコアは出るかな~なんて思ってたのですが・・・。


とりあえず1組目でのスタートでティーショットを軽めに打ったら右方向のラフへ。
この時点でなんか思った感じのスイングができてないなぁって思ったのですが、そんなことよりもセカンド地点へ行ってみるとボールがない・・・。
みんなに探してもらってもラフが深くて全然見つからない。
ってことでいきなりロストボールでティーグランドまで打ち直しに戻ることに・・・。
なんだかなぁって思いながら打ったらまた同じような所へ。
で、しょっぱなからのトリプル発進。
さすがにちょっとやるせない気持ちになっちゃいました。

そしてそこからは風もビュービュー吹き出してほとんどのホールがアゲンストにw
ちょっと曲がる球を打つとどこまでも曲がるし、距離感も全然出せないし、さらにはくもりかと思っていた天気が超が付くほどの快晴で日傘を差しても暑いし、風が強くて日傘も差せないしでそれはもう拷問のようなラウンドでした

幸いラウンド中お腹の調子だけは良かったので完走できましたが、終わってから少し頭痛がしたのでもう少しで熱中症になるところでした。

で、結果はこんな感じ。
20160702.jpg

ほんとここ最近の好調は何処へやらって感じで、一度もまともなショットが打てませんでしたw
パターだけまだ少し入ってくれたんでよかったですが、パターも悪かったら100越えてたでしょうね。

なんせ70台が出たのが一緒に出てたウチのコースのプロと、ホームコースの人一人のたった2人で80台が出たのも数えるほどしかいませんでしたからね。
まあとにかくフルバックであの風だととてもじゃないけど太刀打ちできませんでした。
やっぱり風とかで力が入っちゃってたんでしょうね。
今朝起きたら強烈な筋肉痛でしたからw

まあでもこれが実力なんで、もっともっと色んな条件に対応できるようまた練習がんばろうと思います。

奈良ロイヤルGCのみなさん昨日はほんとうにありがとうございました!



よ~し、とりあえず来週の研修会でこの鬱憤を晴らすぞ~!w






ランキング参加中で~す
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply